中学部*A-star Kagoshima

 令和5年4月🔸中学生のクラブチーム始動!!


 この4月より中学生の男女クラブチームを発足しました。

 この度、鹿児島県中学校体育連盟の主催大会参加認定を受けて、鹿児島市郡総体(6月14日喜入体育館)・鹿児島県総体(7月25・26日吉田文化体育センター体育館・姶良ビーラインパーク)へ出場します。

 ハンドボールという団体競技を通して人を思いやる心、素直に感謝できる心、競争心を持って中学生の大事な時期を仲間と共に成長していけるチームを目指していきたいと考えています。

 中学からハンドボールを始めてみたい、自分の中学校にハンドボールの部活動がない、部活動を引退したが高校までの間練習したいなど、その後の高校・大学の進路先へ繋げることも目標にしています。

 初心者大歓迎です♪ 

 ハンドボールというスポーツのルールを知って楽しみながらプレーできるようにいっしょに練習していきましょう!!


【練習日程】※場所は中郡小学校体育館・市内高校のグランド・体育館等

 ・火曜 19:30 〜 21:30

 ・水曜 19:30 〜 21:30

 ・金曜    18:30 〜 20:40

 ・日曜      8:30 〜 12:30

 ・月曜・土曜 → 基本的に休み。

  ※練習時間は集合と解散時間。その中に準備と片付け時間含む。

  ※詳細については下記まで、お気軽にご連絡ください。


      A-star kagoshima (エースターカゴシマ)代表 德永

                          連絡先:090-3106-0302


 

   

0 件のコメント: