2021年3月31日水曜日




 2021.3.27(土) 6年生練習参加◇ラスト


今日の練習をもって,6年生の練習参加,最後となりました。
某体育館のオールコートにて,6年生最後の練習はゲームで終了することができました。


その後,先日の親子ハンド後の6年生送る会に引き続き,簡単なセレモニーをさせていただき,無事に9名の6年生を卒部生として送り出すことができました。


6年生保護者の皆さま,入部の日から今日まで,ありがとうございました。

チーム在籍は,長い子供さんで3年10か月,短い子供さんで8か月。

かごしまキッズでハンドボールをしてくれたことに感謝です。


振り返れば,喜怒哀楽,いろんなことがありましたが,かけがえのない時間を子供たちといっしょに過ごさせてもらえたのだなと改めて実感しました。


4月からは中学生となり,それぞれの場所でまた一歩ずつ成長していくことでしょう。

かごしまキッズの卒部生として,堂々と胸を張って,これからの道を歩んでいってほしいと思います。本当にこれまで,ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。